よくあるご質問

Q&A

Question事前にメールか電話で質問をしたいのですが。

治療中は電話対応ができない場合があることを、ご了承ください。緊急時は、直接ご来院いただければと思います。

Question自費診療の治療費が知りたいです。

自費診療の費用は、患者さまの歯の状態やご希望の診療によって変わってきます。治療計画と一緒に料金計画を立てますので、ご安心ください。

Question会計時にクレジットカードは使用できますか?

自費診療のみ、クレジットカードの使用が可能です。当院ではJCB・American Express・Diners Club・VISA・MasterCard・MUFG CARD・DC・UFJ Card・Nicos・UC・SAISON CARD・DISCOVER・UnionPayのカードが使用可能です。

Question近々海外旅行に行く予定があり、行く前に虫歯を治したいのですが。

旅行の前に治療が完了するような治療計画を立てますが、歯の状態によってはそれが叶わないこともあります。そのため、一度お越しいただき、口腔内チェックをさせていただければ幸いです。

Question初めての診療時に必要なものを教えてください。

保険証が必要です。もし、詰め物などが取れている場合は、その詰め物もお持ちください。また、普段お使いの歯ブラシをお持ちいただけると、よりきめ細やかなブラッシング指導をすることができます。

Question小さな子どもの診療はしていただけますか?

小さなお子さんの治療も行っています。親御さまと相談しながら最適な治療を行うようにいたします。

Question妊娠していますが、治療を受けることはできますか?

基本的に治療は可能です。そのときの病気や処方薬によっては治療が困難な場合もありますが、可能な限り協力させていただきますので、まずは一度ご来院ください。

Question歯が急に痛くなり我慢できません。予約なしで来院しても診療していただけますか?

急患対応させていただきます。痛みを我慢せず、お気軽にお越しください。

Question予約をしていましたが、急な予定が入ってしまいました。

急な予定で治療日時・時間を変更する場合は、一度ご連絡をいただけますと幸いです。お電話の際に、次回の診療予約をお取りします。

Question正しいブラッシング方法を教えてほしいのですが。

はい、当院にお任せください。お子さんはもちろん、大人の方でも間違った磨き方をしている方はいらっしゃいます。分かりやすく丁寧にブラッシングのコツをお教えします。

〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6003-5 ZA YAMAGUCHI 2F/B1

TEL.045-869-1018

第1・3・5週(奇数週)

受付時間
午前 10:00~13:00×××
午後 15:00~20:00×××

▲…9:30~12:30 13:30~16:30
 

※ご予約は基本1時間お時間をいただいております。

※お時間がない方は30分のご予約も可能ですのでご相談ください。

第2・4週(偶数週)

受付時間
午前 10:00~13:00××
午後 15:00~20:00××

▲…9:30~12:30 13:30~16:30

★…9:30~12:30 14:00~19:00

※ご予約は基本1時間お時間をいただいております。

※お時間がない方は30分のご予約も可能ですのでご相談ください。